Entries

スポンサーサイト


筑波のお山のサクラが 咲いた・・・・!!

寒い寒いと言っているうちに もう春休みが終わり、新学期になってしまいましたが

この間に2年生になる孫ちゃんと笠間へ行き、

手ひねり陶芸体験をして来ました!



そして、4月1日は入社式!

新入生4人(女性)は、元気に入社いたしました

改めて思うことは去年のこと・・・・・・

<大震災があり、原発のこともあり こちらの気持ちも平常心ではなかったでした>

今、1週間がたち 皆目を輝かせながらカリキュラムに沿ってがんばっています!!

運転免許を取り、長い距離を 車で通勤するだけでも疲れてしまうのでは?と、

ちょっと、親心が湧いてしまいます

でも、若いっていいですね

パワーがあり、こちらが元気をもらえますよ

この頃 あちこち痛いところが出てきて もう歳かな? と、

つい 思ってしまうのですが・・・・・毎日 反省しています

今、当館に ある会社の新入社員たちが滞在していて 近隣の研修所にかよっています

お山のサクラも 

新入社員たちにエールを送っているように見えます

P1020280.jpg

P1020277.jpg

いかがですか? 山道の“サクラ”麓から咲き始めています


中間報告
只今“ワンピース”7巻を読んでおります!
(個性的な登場人物が次々と増えてきました。それぞれのポリシーが強烈で繋がっていく様子が楽しいコミックです)

*Comment

桜は・・・ 

ブログ楽しく拝見してます。
ワンピースに挑戦!すごい!!お若いですね!!

来週久しぶりに宿泊させていただくので、今からワクワクです。
桜はもう終わってしまいましたか?
  • posted by くるみ 
  • URL 
  • 2012.04/16 17:09分 
  • [編集]

Re: Re: 桜は・・・ 

>くるみさん、 コメントありがとうございます!!
> 桜は、今 登山道満開ですが、江戸屋玄関前の
枝垂れ桜がこれからです。
来週まで持ちそうですので楽しめると思います!
> 山は今、ピンクに染まっています。
来週のご来館、心よりお待ちしています!!
>
> (ワンピースは8巻に入りましたが、展開が速いので
> 追いついていくのが大変です・・・・・)
>
>
> > ブログ楽しく拝見してます。
> > ワンピースに挑戦!すごい!!お若いですね!!
> >
> > 来週久しぶりに宿泊させていただくので、今からワクワクです。
> > 桜はもう終わってしまいましたか?
  • posted by mary.y 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

mary.y

Author:mary.y
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
