Entries

スポンサーサイト


同級生っていいもんですね!!

今、登山道の桜が満開です!!山はピンクに染まっています

この週末に、中学校の同級生が “孫の節句祝い”で昼食に来てくれました

生憎 1日中雨でしたが、ゆっくりしてもらえました

あまり昔話は出来ませんでしたが、

帰り際に とても気遣いを感じる一言に

うるうるしてしまいました

尾形君ありがとう・・・・・
(ブログにてお礼を言います)
気のいい親父・・・・・です

ちなみに 孫ちゃん(男の子)は  じいちゃんそっくり!!

やっぱり 何処も 孫は可愛い

また会ったら お互い 孫自慢しようね

“玄関前の枝垂桜”が咲きました!!

P1020295.jpg

*Comment

NoTitle 

昨日は母と娘と3人で、大変お世話になりましてありがとうございました。
いつも旅館の方皆さまに温かく迎えて頂き、とてもゆっくり楽しむことができました。
何年ぶりでしょうか、母と朝方まで話してしまいました。良い思い出になりました。
素敵な枝垂れ桜にも間に合って嬉しかったです。
平日の静かな筑波山や神社も本当に素敵ですね。

女将はじめ、大女将・旅館の皆さま、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
また来年伺えることを楽しみに、私も日々を頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

旧くるみ(うちの柴犬の名前)より
  • posted by 恵理子 
  • URL 
  • 2012.04/27 17:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

mary.y

Author:mary.y
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
