Entries

スポンサーサイト


あっという間に 6月・・・・・・!!

こんにちは

5月は 大型連休から、ホントに 早く月日が過ぎました!

竜巻が起きたり、 社員(関本)の結婚式があったり 等‥

また、旅館組合・中央会の総会があり 私は あまり館内にいることがありませんでした。

そしてまた、 毎週、“ピラティスレッスン”に通っています

実は 今年の初めごろから 歩行困難? になっていまして・・・・・

階段は登れないし、降りる時はもっと痛いし・・・・

もう終わりかァ・・・・と、

お医者へ行って レントゲンを撮って見てショックを受けました!

股関節が! 見事に歪んでいて、

杖をつくか、思い切って手術か・・・・・・?と、


そんな時、日頃お世話になっているスキン&ボディケアの“月の石”さんが

新しくお店をオープンしたというので、 4月初めに 伺いました!

<月の石さんは、土曜日の夜に来て頂いていて お客様に評判です
セッキーもここでブライダルケアーをしました

そこで一緒にやられている方が

“BODY MAKE studio 創”の福田先生です


出会いました

“ピラティス”

(ピラティスという方が、アメリカ兵のために考案した治療法だそうです!)

福田先生は、いろいろな治療をなさるのですが、

股関節治療には これがあっていると・・・・・

体が 歪んでいるそうです!

それで週に1回 行っています

今では階段も すいすい昇れます!  ありがたい!

感謝、感謝、感謝です・・・・・

夢みたいです!

いろいろ 諦めようとしていましたから・・・・・・

正直、歳はとりたくないものです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっという間に 6月・・・・・・!!】

こんにちは5月は 大型連休から、ホントに 早く月日が過ぎました!竜巻が起きたり、 社員(関本)の結婚式があったり 等‥また、旅館組合・中央会の総会があり 私は あまり館内にいることがありませんでした。そしてまた、 毎週、“ピラティスレッスン”に通ってい...

Menu

プロフィール

mary.y

Author:mary.y
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
