Entries

スポンサーサイト


サマーキャンペーン!!

いよいよ“夏本番” 7月になってしまいました!

梅雨は明けていませんが、毎日あついですねェ~

また 今年も 節電の夏・・・・・ですねェ


         ・・・・山ですから 朝晩は 結構 涼しいですが!

やっと
私の係わっている会の総会が だいたいが終わりました

数えてみたら、なんと9回ありました・・・・・・びっくり!




明日は、
茨城 夏の観光キャンペーンに 埼玉県に行ってきます!

なにしろ 埼玉県には 海がありませんから・・・・

茨城の海はいいですよ

広くて、きれいで・・・・・

私は こう見えても泳ぎは得意な方です! なにしろ

夏になると 
小さいころから(小学生のころ)

阿字ヶ浦(ひたちなか)の親戚の家にいって 海で泳いでました


明日のキャンペーンは、
つくばのツッピー(ゆるキャラぬいぐるみ)もいっしょです!

・・・・・ハッスル黄門にあえるかなァ~

また後ほど、お知らせいたします

このまえ全旅連大会の時、次の開催県が 山梨県ということで

ゆるキャラ“武田菱丸”くんが来ていました!

思わずパチリ!!
P1020382.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サマーキャンペーン!!】

いよいよ“夏本番” 7月になってしまいました!梅雨は明けていませんが、毎日あついですねェ~また 今年も 節電の夏・・・・・ですねェ         ・・・・山ですから ...

Menu

プロフィール

mary.y

Author:mary.y
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
