Entries

スポンサーサイト


夏の終わりに・・・・・やっと、出来上がりました!!

夏の終わり、やっと 庭の“ケヤキの木のお守り”が完成しました

真壁の加藤石材さんにお願いして造っていただきました!!

今年の夏の観光キャンペーンで知り合いになり、何度か足を運んでいただき

あれこれ、注文をして・・・・・

私のイメージどおりに出来上がりました
P1020424.jpg

写真ではよく撮れず残念ですが 優しいお顔をしています!

“守り木地蔵”と申します
名はナギちゃん、ナミちゃん(可愛がってください)
P1020425.jpg

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/28 18:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

mary.y

Author:mary.y
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
